海老名サービスエリアで、ぬれじゃが。

こちらのブログを再開することにしました。引き続き、どうぞよろしくお願いします。今や、愛犬と同伴ドライブはもはや週末の当たり前のことになっています。

S__14458900

冬晴れの日には、綺麗な富士山も望める海老名サービスエリア。ワンちゃん同伴家族にはワンちゃんにも優しいサービスエリアとして活用することができます。(写真は海老名SA下り)




S__14458906

ワンちゃんエリアがあり、ここでワンちゃんとともに休憩することができます。軽くお散歩ができますし、食べ物をテイクアウトすれば、近くのベンチなどで人間も一息入れることができます。

S__14458903

愛犬は芝生や枯れ葉が大好きなので、海老名SAはお気に入りのようです。

用を足したときにも、ペット用のダストボックスまであり、ペットのいるドライバー、家族には外せないスポットです。昨年、広島まで車で行ったときにも、各地のSAでは本当にお世話になりました、ワンコが特に。

S__14458902

ここ、海老名サービスエリアでは、メロンパンほか名物がありますが、フードコート内にあるカルビープラスで購入できるぬれじゃがを先日購入しました。

DSC01296

ま、ま、まさにせんべいに対するぬれせんべいと同じく、ポテトチップスに対するぬれポテトチップスです。しっとりとした歯ごたえで、味は、あまじょっぱいです。

DSC01298

癖になる味ですが、やや、あまじょっぱさが強すぎて、ポテトの美味しさが飛んでしまっている感もありますが、話のネタに、お土産に是非どうぞ。

DSC01299

海老名サービスエリア(下り)の1階フードコートで購入、食べることができます。

海老名の美味しいものを見つけましたら、またレポートしますね♪

フィットハイブリッドが我が家の一員になって、もうすぐ1年です。自動車保険の更新になりますが、保険会社を変更することにしました。

その話はまたあらためて。

コメントを残す