ワンコをつれてどこへ行こう。

出かけるのが好きなようで

うちには7歳のマルチーズ(女の子)のココというペットがいて、私たち夫婦にとっては子供のような存在。行けるところと行けないところは当然ありますが、車の購入の理由のひとつに、ペットとの外出がありました。

今までも実家の車や電車で出かけたことが幾度となくあるのですが、お出かけが大好きなようです。置いていかれるのが嫌なんですかね。世田谷区の砧公園や川崎の等々力公園などに行きました。

で、お出かけ用に…。

後部座席に取り付ける、ワンちゃん用の「ドライブボックス」というものを購入しました。

ま、まだ納車はしていないんですけどね…。

ペットの入場が大丈夫な公園などの紹介もできればと思っています。が、ドッグランについては、ご本人がどうも人見知りならぬ、犬見知りのため、難しいかもしれません。


マルチーズ ブログランキングへ

コメントを残す