フィットハイブリッドが納車されました!

本日1月27日大安、無事にフィットハイブリッドLパッケージ(GP5)が納車されました。

そのフェイスはなかなか精悍な顔つき。

そのボディはスポーティです。

P1000946

 

一通り説明を受けましたが、コックピットの操作ボタン、パネルなどは目新しいものばかりで緊張。

まさに、21世紀の車ですね(笑)

慣れも必要かもしれませんが、操作は楽しくなりそうです。

納車の儀式が済んだあとは、交通安全祈願のため、日野市の高幡不動までフィットハイブリッドを走らせてみました。

高幡不動さんは、1月末ではあるものの、まだ初詣や祈祷の参拝客も多くてにぎやかでした。

P1000961

無事、交通安全の祈祷も済ませました。

P1000954

往路は私が、復路は奥さんが運転。奥さんも満足なようです。

P1000943

今日は車体の慣らし運転というよりも、私と奥さんの練習走行。

ハイブリッドの静かさ、加速性の良さ、軽やかな走りを体感でき、まずは満足ですが、もっと慣れれば、体との一体感も得られるようになれるような気がするマシンです。

B社の車ではありませんが、駆け抜ける喜びを感じられそうです。

 

コメントを残す